かわいい献花

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日、小町の葬儀が終わって家でお昼ご飯を食べていると

幼馴染のC子のお母さんが、小町への献花の花束と犬用のおやつを持ってきてくださいました。

昨日は時間がなかったので昼間に写真を撮ることができなかったのですが

今日はお昼ご飯を食べてから祖父母の家に写真を撮りに行きました。

やっぱり昼に撮るのと夜に撮るのでは違いますもんね!ヽ(`・ω・´)ノ

小町への献花の写真を撮りに行ったのに私ときたら

祖父母の家に入る時、

(ふふふ、こんな時間にウチが来たら小町が目を丸くして喜ぶかもしれんな(`∀´))

と、小町のぴょこぴょこ寄ってくる姿を想像したところで

小町はもう亡くなったことに気付き、また泣いた。

しばらくは小町のいない祖父母の家に慣れそうにもないですね!

私がポトポト涙を落しながら写真撮ってると祖母がやってきて

私の隣に座り

「昨日寝てたら横で小町の寝息が聴こえてきた気がしたわ。」

とかいうもんだから

もうはんぱない。

色々はんぱない(´;ω;`)

多分、これからゆっくりゆっくり慣れていくんだと思います。

C子のお母さんが持ってきてくれた花束は、かわいい色のガーベラの花束で

小町は明るいピンクが似合う子だったので、とてもピッタリだなぁと思いました(●´ω`●)

本当にありがとう!!

1023-01

1023-03

1023-02

Mr.とマダムも小町のように長生きしてもらうために、

まずは本気でダイエットをさせなければ・・・(・´з`・)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー