100均コスメとヘアケア剤

皆様こんんちはデザイナーの睦です。

またもや姉のコスメの物撮りです(∵)

1020-013

こちらリッププティックなんですが、セリア商品なんですって(∵)

ほおぉおん 色々あるのねぇ(∵)

1020-08

1020-09

アリミノのヘアワックスです。

アリミノといえば、

高校生の時に行ってた美容室で使ってて

その香りの良さに感動してさっそく自分でも使い始め、しばらく愛用しておりました(●´∀`●)ノ

1020-012

こちらもヘアケア剤。

背景に布を使ったのは初めてです(゚Д゚*)

手芸に全く興味がないので布の種類の事は全然知らないのですが

トリコットという生地がシワにならずに撮影で使いやすいと聞いたので調べてみます!

さて、今日は午前中にアイコンパクトの撮影をしました。

ちょっと撮り直ししないといけない画像も数点・・。

午後からもすることがいっぱいです(´。`)

しかし仕事といえど

自分が好きな事を好きにやらせてもらってるので

大変だけど楽しいです!(●´ω`●)

今まで撮影で使う雑貨を入れる箱は段ボールとか

スーパーの袋に入れてたのですが、量が増えてきたので

今日は部長とコーナンに行って撮影小道具箱(普通のランドリーボックス)を

買ってもらいました(」*´∇`)」

またブログの方でも随時色々アップしていきます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー