MILCA yahoo shop

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

お昼に更新したブログに書きましたように

午前中は撮影をしてまして

そして午後からはネットショップの方を更新しておりました。

ケーキコンタクトのページに引き続き

MaryAngelaのアイラッシュケースのページに画像が増えてプチリニューアルしておりますよ。

是非ご覧くださいね。

1020-015

鏡の部分、写っているのはモロに会議室の窓だったので、

そこだけ切り抜いて風景を変えておきました(´_ゝ`)

1020-018

1020-017

つけま&コンタクトケースの方も画像を入れ変えしている途中です。

これはもっと花をわんさかさせた写真を撮り直そうかな(´∵`)

そうそう、この2日間で頑張ったことといえば・・・

こちらmilca yahooショップ トップページのスクショなんですけど↓↓

1020-016

1020-019

トップページに掲載しているバナー画像を、iPhone5以外全て作り変えました。

今までは1枚1枚のバナーが大きく、スクロールしないと情報が入ってこなかったんですが

今回は従来のバナーの約半分くらいの高さで作成しましたので

一度スクロールすると、今までよりも多くのバナーを閲覧することができ

たくさんの情報が入ってくるようになってます。

ネットショップにしては商品点数が少ないMILCAだけど、これでちょっとは賑やかな感じに見えるかな?

是非ご覧くださいね~!

明日も引き続き写真撮影とyahooshop改造です!ヽ(´▽`)ノ

3Dの仕事が忙しくなると、ブログを書くことすらままならなくなるので

3Dの仕事が落ち着いている今の間に進めれる所まで進めておこうと思います!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー