正式譲渡決定

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は皆様にご報告があります。

ありがたいことに保護した子猫の正式譲渡が決まりました。

1006-07

1002-08

1006-05

子猫の名前は先日ブログ書いたように

月男・・じゃなかった

「ライト」になったのですが

ライトを家族に迎えてくださった方には先住犬のイギーくんがいており

顔合わせをした時は、イギーくんが始終とても困ったような顔をしていたので

大丈夫かなと毎日心配でしたが(汗)

ちょっとずつ2匹とも慣れてきたようで、安心しました(・∀・`*)

どうやらもうライトの方はすっかり新しいお家に慣れたようです。

ママさんとイギーお兄ちゃんの言う事を

ちゃんと聞くんだぞライト!(`・ω´・)ノ

ライトはもう、兄弟猫の遺体の側に行こうと道路を飛び出すこともないでしょう。

私は、どうか兄弟猫の分まで幸せにと願う事しかできないけど

君と過ごした、くしゃみと鼻水まみれの1週間はとっても楽しかったぞ!(`・ω´・)ノ

君だけでも生きててくれてありがとな!!(`・ω´・)ノ

生き物を飼うというのは本当に大変なことです。

ライトを家族に迎え入れてくださった里親様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

里親様からライトがたくさん幸せをもらいますように。

それ以上にライトが里親様に幸せをたくさん運ぶことができますように。

ライトの家族になってくださったイギーママ様

里親に手を挙げてくださった皆様

拡散してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

1006-06

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー