健康診断とつけまケース写真

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は健康診断がありました。

自覚があったのでなんとなく予想はついていましたが

右耳の聴力に問題有りと記入されていたので

今年はオールAは期待できなさそうです(・´з`・){耳鼻科行こ。

あとはこれも予想通り体重が増えてた(・´з`・)

しかしこれはこれから痩せていく計画であるので

あまり気にしないことにします(・´з`・)

そして健康診断が終わったら、

今日も引き続き新しい規定書作りの合間に写真撮りです。

撮影してからの~ 1017-04

yahooshop用に加工 1017-01

撮影してからの~ 1017-03

yahooshop用に加工 1017-02

あとはパッケージに入っている写真が欲しかったんですが いざ撮ってみたら

1017-07]

蛍光灯の光がパッケージに写りこんでいます。

これじゃ何書いてるのかわからないよドラえもん(・´з`・)

ということで、蛍光灯をoffにして自然光だけで撮影しました。

1017-05

yahoo用に加工 1017-06

明るいレンズなので、自然光だけでも大丈夫でした(●´∀`●)

MaryAngelaのつけまケースの写真を撮りためたので

月曜日にyahooshopの方にアップしていこうと思います。

あ、あとケース開いてる所の写真もいるな~σ(・´ω`・)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー