神戸のビジネスマッチング!

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は部長と朝から神戸の国際展示場で行われるビジネスマッチングに行ってきました。

1014-01

複数の企業様に弊社商品のプレゼンをさせていただきまして

まだどうなるかはわかりませんが

新しいご縁に繋がればいいなぁと思います(●´∀`●)

高速から撮った夕焼け 1014-02

昨日は仕事を早く終えて、商品写真に使う造花などを買ってきました。

100均の造花もいい感じですが やっぱり数百円する造花はクオリティがすごいね(*´゚∀゚`)ノ

1014-03

明日はこれを使って商品写真を撮ろうと思います。

今日、商品の規定書を改めてみたら、規定書もそろそろリニューアルする時期かもしれないと思いました。

私が大学生の時に作った規定書とかもあるもんなぁ(´∵`)

部長に相談して、規定書のリニューアルを検討しようと思います(´∵`)

さすがに大学生の時に作った規定書よりはクオリティの高いものが出来てほしい・・・

というか出来なきゃまずいですね!(´;ω;`)

写真も昔撮ったものが多いので、今見るとなんと微妙な・・というのもあります(汗)

一気全てやるのはコスト的にも

デザイン関係を担当するのは私1人なので作業時間的にも難しいですが、

少しずつ出来ることを確実に改善していこうと思います(´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー