お花ケースの写真

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先ほどこのブログにもアップしたケーキコンタクトケースの他に

MILCA DFD iPhone6/6s専用ケース 花の写真も撮りました。

1013-014-013

うむむ(´・ω・`)

もっとキラキラ感をだすにはどうすればいいのだろうか(´・ω・`)

ライティングか?

ライティングっちゅーやつなんか?(´・ω・`)

明日は撮影ボックスを使って撮影してみようと思います。

私が前々から物撮りでリスペクトしている方がいまして

その人はプロのカメラマンではなく

主婦兼コスメブロガーさんなんですけど

(コスメブロガーとしても有名な方で様々な賞を受賞されています)

私はコスメの感想よりも、いつもその方が撮る写真の美しさに魅入ってます。

初めてその方のブログを見た時は衝撃でした。

プロのカメラマンが撮ったのかと思った。

まるでCGかのような、かなりシャープなエッジ感

メインのコスメを引き立てる、脇役の小物達のセンス・・。

それからその人の影響を受けてすぐに初めての交換レンズ、

マクロレンズを買ったけど、いまだに私はその人の足元にも及んでいません(´∵`)

その人の撮るコスメ写真は、普通のカメラで撮っているはずなのに

まるで宝石箱の中を写したような写真です。

私もいつかその人みたいな写真を撮れるようになりたいな(´∀`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー