ケーキコンタクトのページがリニューアルしました

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日、ブログにもアップしていたケーキコンタクトケースの画像

物撮りの練習を兼ねての写真撮影だったんですが

写真をたくさん撮りましたし、いい機会ですので

yahooのMILCA店のケーキコンタクトケースのページをリニューアルいたしました。

ワンクリックでそのページにとべるよう、記事の下に画像付きでリンクを貼っておきますね!

前々から、ケーキコンタクトのページが微妙だぞ・・・(´・ω・`)

とモヤモヤしていたので

ちょうどいい機会となりました。

ページ作りに足りない分は今日撮り直しました(´∀`●)

昨日アップした真俯瞰の写真 1013-014-03

そして蓋部分を外した写真 1013-014-01

パッケージに入った写真

1013-014-02

ちなみにこの写真は背景も木板のようですが、これも印刷した紙です。

普通に写真を撮って、後からPhotoshopでパス切り抜いて背景を合成して・・・

って考えると、とても手間なので

最初から印刷した紙を背景に持ってきておきました。

大きめのコルクボードに 木目模様を印刷したa3の紙を張り付けて背景として使っています(´∵`)

あとは撮影後にphotoshopでお絵描きをしました(・∀・)

個別に商品画像も作りました。

1013-014-04

1013-014-05

1013-014-07

1013-014-08

1013-014-06

1013-014-09

この画像↓↓↓をクリックしたら、MILCA yahoo店の ケーキコンタクトのページにとびます。

TAG index

宜しければ一度ご覧下さいね!

あ、でもスマホの方は、パソコン表示に切り替えないとこれらの画像は表示されないのでご注意ください。 (表示の切り替えはページの一番下にあります。)

ページの作りこみは気分がのってる時に作ると楽しいですな!(*´゚∀゚`)

他のページもリニューアルしていく予定ですので、是非是非ごらんください!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー