シェノア

みなさまこんにちは デザイナーの睦です。

土日はお昼寝もたっぷりしつつ、

爆進とは行かずとも、やりたいこともそこそこ進んだかなという感じでした。

土曜日は母と姉とシェノアというお店にランチを食べに行ってきましたよ。

久しぶりだな~シェノア。

高校生の時はよく親子でランチに行ってたんですが

よつば印に行くようになってからは、こちらにはめっきり来なくなりました。

シェノアはお料理もおいしいんですけど、なにより建物が魅力的。

何年経っても、一体ここの構造がどうなってるのか全く把握できません(汗)

1013-01

席から撮ったので上手く撮れないなー( ・´ω`・ )

もっとガッツリ撮りたいなぁ( ・´ω`・ )

1013-08

難しい顔してカメラを構えている、おかぁやん(´∵`)

母はFacebookに写真をアップする為

私の隣に座っている姉を撮ろうとしているのですが

姉に母が撮る写真は微妙だと言われ全然相手にされていないという、そんな悲しい状況です(´∵`)

そうこうしているうちにお料理も到着しました。

今日は3人ともハンバーグです。

1013-04

ハンバーグも美味しいんですけど、ここに来たら食べないと気がすまないのは

1013-03

ほっかほかの焼き立てパン!

普段ハンバーグには絶対ご飯の私も、ここのパンの魅力には勝てません!

むしろ私的には、ここに来てパンを食わずして何を食べるのレベル。

1013-05

外はカリっと!

中はフワフワのホカホカ!!

自家製のちょっと甘いバターがこれまた美味しいこと!(´ω`*)

お腹いっぱいのランチでした。

1013-02

そうそう、昨日からウォーキングデッド シーズン6の配信が始まりましたね!(●´∀`●)

1013-07

もうずーっと楽しみにしていました!

洋ドラの中でウォーキングデッドが一番好きです(´∀`)

結構えげつない描写もモロに多い本作ですが

スプラッタ系が一切ダメな私でも観れます。

物語の続きや人間関係が気になってスプラッタどうこうは気にならなくなります。

この周りドン引きな容赦ない主人公のリーダーシップ・・・。

主人公のリックは

今まで見てきた洋画の中で、

いいところもわるいところも全部ひっくるめて

一番リーダーらしいリーダーだなぁ。

放送時間拡大だった1話目ですが、めちゃめちゃ気になる所で終わってしまいました(´∵`)

これホンマどないすんねん、さすがにこりゃ詰んだでって所で毎回終わるのがウォーキングデッド。

これから毎週の楽しみが増えます!楽しみ!(´∀`*)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー