スーパームーン

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

中秋の名月だった一昨日に続き、昨日はスーパームーンでしたね!

私も昨日仕事からダッシュで帰ってきて家の前から月を撮りました。

月はカメラで構えていてもどんどん位置が変わっていくし

ちょっと目を離すといつの間にか発光したような白っぽい月になっていたりするので

「あ!今の月いい!!」と思った時

急いで撮らないとですね!(・ω・`)

0929-02

スーパームーンだけあって、とても明るい月でした。

ちなみにWBは太陽光で撮影しました。

雲がないすこーんとしたスーパームーンもいいけど

雲間に隠れて、雲を後ろから月明りで照らすスーパームーンも幻想的でいいですね。

あのなんとも言えない光景は明るいスーパームーンの時ならではだと思います。

手持ちで撮影しましたが、3脚やレリーズを使えばもっと鮮明に撮れるかな?

次のスーパームーン時は3脚とレリーズを使って撮影します!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー