レクリエーションのページ追加しました!

みなさまこんにちは デザイナーの睦です。

社長の提案により

日清精工のトップページに レクリエーションのバナーを追加することになりました。

0925-06

このバナーをクリックしてもらうと、日清精工のレクリエーションのページにジャンプします。

先日の慰安旅行の事はもちろん、 春に行ったモクモクファームの事も掲載しております。

どこに行ったかの説明と、集合写真

それと「むっちゃんのメモ」も掲載しております。

1クリックでそのブログの記事にとべるよう、バナーも作りました。

0925-01 0925-02 0925-03 0925-04 0925-07

このレクリエーションページの事を社長に言われたのは昨日だったので

遠足や旅行中、特にホームページの事は意識して写真は撮ってなかったんですけど

いっぱい写真を撮っていて助かりました(●´∀`●)

モクモクファームの時はまだミラーレス1眼持ってなくて、一眼レフ持っていくのは重いってことで

コンデジで撮った写真だけど、バナーにしたらわからんな!!(笑)

最近「ホームページを拝見しまして・・」という電話がよくあるんですが

日清精工の事を知らない人がこのバナーの写真を見て、

仕事の依頼とか関係なしに

「なんだかおもしろそうな会社だな」

と興味を持ってもらえたら嬉しいです。

レクリエーションの写真なので祭りのようにはっちゃけまくっていますが

普段は皆めちゃめちゃ職人ですよ!!(笑)

今度はみんなの職人顔の写真をたくさん載せた、かっちょいいページを作りたいと思います。

これからもどんどんホームページに写真が増えて、

人がたくさん写っている、にぎやかでアットホームなホームページになっていくと思います。

お楽しみに!

是非、レクリエーションのページをのぞいてみてくださいね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー