慰安旅行7

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日書けなかった続きを書きますね!

うどんを作った後は、お世話になった琴参閣さんを後にして 岡山の倉敷に行ってきました!

0924-05

0924-08

0924-06

もっとひっそりとしているイメージだったのですが、シルバーウィークだからか、凄い人でした。

有名な金賞コロッケも食べましたよ。

揚げたてでホコホコで美味しかった!

美味しかったけど、個人的には布施のやまじんのコロッケの方が甘みがあって好きかな!!

アイビーのツタで覆われた、アイビースクエア。

0924-01

0924-02

広角レンズでもっとガッツリ撮りたいのう!!

0924-04

0924-03

鯉もおります。

0924-07 ムーミン雑貨を置いているお店を発見。

さすがに店内の写真を撮る勇気はありませんでしたが、

壁は木目調で

クリスマス雑貨などもたくさん置いてありすごくかわいいお店でした。

実はムーミン雑貨を置いているのはここだけではなくて

バスが停めてある駐車場の横もムーミン雑貨を置いているお店だったんです。

トトロ+ムーミンという不思議な組み合わせのお店でした。

トトロとムーミンって似てるようで全然違うような。

お客さんは私だけだったのでおもいっきり撮ってきました。

0924-013

0924-012

0924-09

0924-010

0924-019

0924-018

0924-017

0924-015

0924-020

0924-011 レトロなラムネー!

そんなこんなで今回の慰安旅行は終了致しました。

会社に帰ってきたのは予定していた7時ちょうどでした。

渋滞もあったといえばあったけど、全く動かないというわけでもなかったし

スムーズに帰ってこれたんだと思います。

ぶっちゃけ慰安旅行があると発表されてから行くまでずっと

慰安旅行は私の悩みの種でしかなかったし

どうすれば行かなくてすむだろうかと、色んな方法を真剣に模索したりもしました。

でもこうやって旅行が終わって写真をみんなで見返してみれば、笑い話しかでてきませんね。

帰りのバスの中で1人1人感想をマイクで言っていったんですが、みんな今回の慰安旅行は最高だったみたいです。

もうこれだけ盛り上がったら完全燃焼ですよね。

0923-90

普段の2時間ほどの飲み会では見ることのない皆の一面が、この慰安旅行でたくさん見れた気がします。

写真も本当にたくさん撮れましたしね!!!

旅行前に書いていたとおり、写真は会社のサーバーにアップして、みんなに見てもらえるようにしました。

仕事でパソコンが必要ない人もいるので、

事務所のパソコンを食堂に置いて、その人達にも見てもらえるようにしています。

写真をネットプリントでプリントすることも考えているので

皆様日清精工にお越しのさいは、

弊社の社員の笑顔が沢山つまったアルバムも是非見て頂ければと思います。

0924-014

お疲れ様でした!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー