慰安旅行6

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日、あれだけ騒いだというのに 男性の方たちはほとんどが4時半に起きてこんぴらさんまで登ったそうです。

す・・・凄いな!!!

私はというと朝風呂を堪能しておりました。

露天風呂気持ちよかった(●´∀`●)

朝ごはんを食べた後は中野うどん学校でうどん作りです!

0923-99

0923-100 上田くん、斬新なポーズだな(・ω・) 仏ポーズ?

0923-102

0923-103

みんな一所懸命うどん作り!

4人1組のチームで、

1人ずつ前にでていってうどんの上を足踏みしたり、ジャンプしたりします。

しかしこれがまたノリのいい音楽が流れるうえに、タンバリンまで手渡されるもんだから 日清精工のみんなのダンシング魂にまたもや火がつきました。

「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!(ガッシャガッシャガッシャ!!)←タンバリン」

日清精工の所だけやたら控えメンバーの

あいの手が張り切っている・・・。

0923-104

0923-106

0923-108

本当は私は最後にうどんをジャンプする役だったのですが

みんなの写真を撮りたいからということで

部長にそのまま私の分まで跳んでもらいました。

ブッ続きで跳んで最後の方は陸にあげられた魚のようになっていた部長。

0923-109

0923-111

楽しいうどん作りでした!

岡山の事と今回の慰安旅行の感想について、また明日書きますね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー