慰安旅行5

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

宴会の続きはホテルの中にあるスナックで二次会でした!

お客さんは私達だけだったので、貸し切りのような状態でしたよ。

0923-83

0923-82

最初はねぇ、宴会の続きみたいな感じだったのですが どんどんノリがヒートアップしてきて

0923-81

0923-84

0923-85

もはや私も何を撮っているのかわからない(笑)

そして先輩達にからまれまくった20歳の西口くんの素直な表情がこちら↓↓↓ 0923-80 顔にですぎている(笑)

他の会社ならもっと上司や先輩に絡まれた時はノっていかないとヒンシュクを買うかもしれませんが

仕事についてはうるさく言っても

個人の個性を否定するようなことは、誰に対してもしないのがうちの社長です。

この正直すぎる無愛想っぷりも、これはこれで皆からいじられておりました。

なんだかんだでみんなに可愛がられている西口くんです(笑)

0923-87

0923-88

0923-90

0923-89

0923-91

0923-92

0923-93

専務がマイクを握りながら

「アリーナ3階席、見えてるぅぅぅ!!?」

って言い出した時はどうしようかと思いました(笑)

香川県に来たはずなのに、いつのまにかアリーナになってる(笑)

0923-94

0923-96

もはやおしぼりもライブグッズに。

0923-97

飲み会の時もいつもにぎやかだなぁと思うけど

もう、いつもの飲み会を何十倍と濃くした二次会でした。

二次会というより、もはやこれは祭りでございました。

0923-98

二次会が終わったらみんなでプリクラ撮りました(笑)

続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー