慰安旅行4

皆様こんにちは デザイナーの睦です!

宴会の続きを書きますね!

0923-58 部長と専務です。

2人で楽しそうに何を見ているかというと AKB48の「恋するフォーチューンクッキー」の振り付け動画です。

部長が行きのバスの中で専務に

「幹部でフォーチューンクッキー踊ろうやー!」

と誘いまくっていたのです。

専務はそんな誘いを笑って流すのかと思いきや、

うずしおから旅館に着くまでのバスの時間に、1人でフォーチューンクッキーの振り付け動画を見て予習していたのでした。

その時部長は何をしていたのかというと・・・・

0923-79 部長!!!!(笑)

誘っておいて自分は爆睡はアカンやろ!!!(笑)

0923-59

0923-60

0923-61

0923-62

0923-63

もう何がなんだかわけわからないけど、とりあえず本当に楽しそうです(笑)

ステージの方もどんどん歌う人が増えてきました。

0923-64

0923-65

ファン君です。

歌い終わるともちろん・・・・

0923-66 ハグしようと追いかける専務と社長と、全力で逃げるファンくん。

0923-67 ああ~挟まれた~!

0923-68 捕まったファン君を待ち受けていたものは、やはりハグの嵐でした。

0923-69 でもファン君も嬉しそうね!!(笑)

0923-70 そして社長の実の弟、常務も例外ではないのです・・・。

0923-71 怖い!!(笑)

0923-72

0923-73 0923-74

つかまって常務はもみくちゃに(笑)

0923-75

大変にぎやかな宴会でしたが、実はまだこれは序章に過ぎなかったのです・・・・。

続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー