慰安旅行3

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

6時からは大広間で宴会の始まりです。

0923-41

今日の思い出などをみんなで談笑しつつご飯を頂きます。

そしてしばらくしてから、ステージタイムが始まります。

社長が

満を持してサングラスをつけた時のあのおもしろさは今でも忘れられません。

1人目の矢沢さん・・社長

0923-42 大ウケ。

ばっちりすぎるくらい掴みはオッケーでした。

2人目の矢沢さん・・・専務

0923-44

0923-45 専務は完全に矢沢さんが憑依してたよね!!

 

3人目の矢沢さん・・・仕上げの池田さん

0923-46 日清、矢沢さん何人おんねん!(笑)

 

0923-47

2人ともやりきった顔ですね~!

0923-49

そしてペレスさんです!

ペレスさんは矢沢じゃないよ!(笑)

歌い終わった後は社長と専務のハグが待っております!!

0923-50

0923-51

上田くん。 普段はかなり寡黙なのに、スッとステージに立って宇宙戦艦ヤマトを歌いだした時は根性すわってるなぁとビックリしました(´∀`)

0923-52

そして歌い終わるとやはり上司からのハグの嵐(笑)

0923-53

0923-55

社長と常務の弟さんでもある将司さんです。

0923-78

ひゃー!さすが元バンドマン!! ステージ慣れと跳躍力がすごいですね!

0923-54

0923-56

0923-57

みんな本当に楽しそうです!

宴会編は次に続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー