慰安旅行2

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

慰安旅行の続きを書いていきますね!

船に乗った後は、またバスでその日宿泊する琴参閣さんに向かいます。

0923-23フィリピンから来たペレスさんはいつもニコニコ!

 

0923-24こちらはサービスエリアで何やら話し中の社長とファンくんですね。 どんな話をしているのかな?(・ω・)

 

0923-25こちらは西井くんと、常務。

旅は意外な人達の組み合わせが見れたりするのも醍醐味ですね!

こちらもどんな話をしているのでしょうか(´ω`)

そうこうしているうちに、琴参閣さんに到着しました。

まずはロビーで旅館の事や、この後に行くこんぴらさんの説明を受けます。

0923-27

0923-26西口くん、見すぎや!!(笑)

バッチリカメラ目線やな!!!(笑)

0923-28

泉尾さんもみんなちゃんと説明聞いてるかハラハラですね(´д`;)

そんなこんなで各自荷物を置いて、こんぴらさんに出発しました。

お土産物屋さんや、食べ物屋さんがずらーっと並んでいます。

0923-30

0923-29おいり入り和三盆ソフト!!

今回の旅で一番感動した食べ物です!! おいしすぎや!!

ソフトクリームは和三盆の上品な甘さで、おいりも口にいれた瞬間ふわっと溶けてなくなります。

ソフトクリームって

最初はめっちゃおいしいー!ってなっても

最後の方は飽きるというか舌が麻痺して

甘いんだかミルクなんだかなんなんだかって感じになるんですけど

このソフトクリームは最後の一口まで美味しかったです!

持って帰れるなら持って帰りたいくらい!!!

日本酒のお店もみんなで行きましたよ。

0923-31

0923-32

とっても美味しいゆずのリキュールを買いました。

炭酸で割って飲みます!!

和モダンでオシャンティージェラートのお店もあって、みんなでジェラートをいただきました。

0923-35

0923-36キウイのジェラート、さっぱりしていて凄くおいしいーーーーー!!!Σ(゚д゚)

和三盆アイスを食べた直後でしたが、ぺろっと完食いたしました。

あ、そうそう、そういえばこんぴらさんから旅館に帰る帰り道に気付いたんですけど

干からびた水路に蛇がいたんですよ。

蛇の画像がありますので、苦手な方はスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0923-33

余裕で1m以上ある蛇でした。

0923-34

拡大してみたら 模様も顔も、ちゃんと蛇っぽい蛇!!

私は爬虫類が好きなわけではないけど、虫に比べれば全然大丈夫です。

襲ってくるのは怖いけど、近くで見るだけなら全然OK(・ε・)

以外とつぶらで可愛い瞳をしてる蛇もいますよね。

そんな出会いもありつつ、みんなで旅館に帰りました。

しかし、男性部屋の鍵を持っている人がまだこんぴらさんから帰っていないとかで

みんな女性部屋で待機することになりました(笑)

0923-38なんとなく男性のみんな居心地悪そうやで・・・。

なので、部屋にあったパズルをしました。

これが意外と難しくて、みんなで頭をひねって考えましたよ。

0923-39

0923-37

0923-40

みんなミーティングの時よりも真剣な表情をしておりました(笑)

さて、次は大広間で晩ご飯の事を書きますね!

矢沢(永吉)が3人もでてきますのでお楽しみに!

続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー