慰安旅行

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

20日、21日と弊社は慰安旅行でした。

もうこの慰安旅行で私は写真を撮って撮って撮りまくっていました。

一回のお出かけで空のSDカード使い終わったの初めてだわ!

一応予備のSDカード持って行ってて助かりました。

あまりに写真が多すぎて、どれを載せていいのか自分でもわからないんですけど

ちょっとずつ載せていきますね!

今回の旅は香川、岡山ですが、ずっとバス移動です。

朝、会社に集合してみんなで集合写真を撮りました!

摂陽観光さんの社長さんに写真を撮っていただきましたよ。

しかしなぜか掛け声が「チーズ!」ではなく「ウィスキー!」で

この写真はみんな顔は笑っているけど、頭の上には「?」がとんでいる写真です。

0923-17

しかし皆じわじわツボに入ってしまい、それから旅が終わるまで皆、写真を撮る時の掛け声はウィスキーで通してました。

多分これから日清精工での写真を撮る時の掛け声はウィスキーになっていると思います。

日清精工語録を作っておかなければ・・・。

0923-01

途中に立ち寄ったサービスエリア。

晴れててよかったなー!!

暑いくらいでした!

0923-02

車内でも盛り上がっています。

社長はいい感じにお酒が入っていますね!

しかしこの後、高速で社長と専務の膀胱事情が大変なことになり

”車内で利尿作用のある飲み物をうかつに摂取してはならない”

という見事な半面教師っぷりを見せてくれました。

間に合ってよかったです!!

お昼御飯はお魚のしゃぶしゃぶと、タコ飯でした。

0923-03

0923-04

おいしかったー!!

みんな美味しい美味しいと言いながら食べてました(´∀`●)

お昼ご飯を食べると、うずしおを見に行きました!

出船まで、お土産を見て時間をつぶします。

0923-10

そして出船時間になっていざ船に!

0923-05

0923-06

すっこーーーーんと抜けるような青空!!

前の遠足の時といい、天候に恵まれている弊社です。

今回弊社の旅の添乗員をしてくださる摂陽観光の泉尾さんです!

0923-09

明るい笑顔がとってもキュートです!!

0923-11 0923-21

船はね、風が本当に気持ち良かったです!!

私は最初に風を堪能して後は

天気が良すぎる故の逆光と戦いながら写真を撮りまくってました。

この日はとてもいい天気だったのにタイミングが合わなかったみたいで、うずしおは見れませんでした。

まさかうずしおのキャラを私がこんな風に描いてしまったからでしょうか・・。

54616515sas

まぁ、うずしおがなんぼのもんじゃい!

みんなとっても楽しそうだったから問題なし!!

0923-20

0923-18

0923-07

0923-08

0923-13

0923-14

0923-19

0923-22

あっというまの船の旅でした。

みんなまだまだ船を堪能したそうでした(´▽`)

0923-15 大きいクラゲ!Σ(・ω・)

日清精工付近ではまず見ることのない生物ですね~。

0923-16

これから旅館に向かいます!!

続きます!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー