明日から慰安旅行に行ってきます。

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

皆様はシルバーウィークを満喫していらっしゃいますでしょうか。

弊社は明日から慰安旅行です。

昔は慰安旅行があったそうですが

私がアルバイト時代も入社してからも慰安旅行はなかったので

今年になってまさかの慰安旅行です。

2015年の社内カレンダーを配られた時、慰安旅行という文字を目にした時は衝撃でした。

友達からの旅行の誘いも断りまくってるぐらい、泊まりでの旅行に行かない私には本当衝撃でした。

うずしお見に行ってきます。

まさか本物のうずしおにこんな形で見ることになるとは・・。

大学生の時、ゼミの課題で

うずしおのキャラクターデザインのコンペがあるから作品をだすように」

というのがあって

多分前のブログの時に載せた事あると思うけど

当時全くやる気がでず渋々描いた当時デザインしたうずしおキャラ↓↓

54616515sas

何度見てもひっどいな。

もちろんコンペは落ちました。

確か同じ時期ぐらいに提出した、他の課題

amagigoe

天城越え」を聴きながら描きました。

今見るとデッサンがひっどいものですが

それよりも、もっと課題のクオリティは全体的にバランスよく仕上げろと当時の私に言いたい。

今回の慰安旅行はうずしおを見る他に、うどん打ちもするそうです。

またシルバーウィークが明ければ写真をアップしますね!

うまく撮れた写真が多ければ、みんなに見てもらえるように会社のサーバーにも写真をアップしよう(´ω`)ノ

それでは行ってきます(*・`ω´・)ゞ

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー