耳かき探し

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

kindleやdTVを観て活用していたnexus7(タブレット)が壊れました(´_ゝ`)

もう全然Wi-Fi繋がんないの(´_ゝ`)

つながんないっていうか、SSIDも見つけてくんないの(´_ゝ`)

ルーター側の設定に問題があってはじかれてるのかなと思って

パソコンでルーターの設定確認もしてみたんですが何の問題もないの(´_ゝ`)

色々試してみたけどもうええわいってことで

0903-19

新しいタブレット購入!!(*´∀`)b

10インチの大きさながらもギリギリ3万いかないという安さ!(SIMフリー版はもう少し高いです)

nexus7の時に、7インチでは電子書籍で雑誌をみるのはキツイなと思っていたので

10インチを買い替えるちょうどいい機会だったかもしれない。

0903-20

10月に配信されるウォーキングデッドをこれで観るのが楽しみじゃ!(●´ω`●)

昨日の夜も「オレも連れてけコール」がうるさかったMr.

キミ最近毎晩来てるね(´_ゝ`)

0903-01

プラプラ部屋を散策してるな~と思ったら・・・

0903-12

でたー Mr.の耳かきレーダー!!( ゚Д゚)

耳かきを探して部屋中を探しまわるMr.

0903-02

0903-03

0903-04

ドンマイ!! グレイハウンドになってから出直しな!! 129_1

しかしめげないMr.はその後も部屋中を探しまわります。

0903-05

0903-06

0903-10

0903-08

0903-13

0903-14

複合機のメンテに来たの?ってぐらい一所懸命調べてました。

0903-15

燃え尽きたMr.

私が耳かきを探しているMr.をバッシャバッシャ大量に撮りまくっていると

それを横目で見ていた姉が

姉「全然需要ない写真集ができるな。」

!!?Σ(´゚д゚`)

需要・・・あるわい!!

右田家に需要あるわい!!!!

かわいい写真を撮りまくって姉を見返してやろうぜMr.!!

0903-17

キミの写真は寝てる姿ばっかりだよ!!

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください!

0903-18

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー