自宅警備員Mr.

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

昨日姉からの感謝の気持ちがしょぼかったとブログに書いたら

姉がハーゲンダッツを買ってきてくれました。

0902-1

hooooo!!

あざああっす!!

チョコレートが大好きな私の好みを知ってのチョイス、さすがでござる!!

0902-2

濃厚でおいしかったです! ハーゲンダッツさんは濃厚っぷりもすごいけどカロリーもすごいので半分だけいただきました。

今日はお風呂からあがったら、もう半分いただきます!楽しみ!

Mr.達はキャベツばりばり。

0902-3

Mr.たちのお昼ごはんはキャベツや大根です。

ご飯を食べたら、ベランダで束の間のひなたぼっこ。

0902-4

自宅警備員のMr.、今日も町の平和を右田家のベランダから見守っております!

そんなMr.はゆらゆら揺れるものに目がないのであります!!

揺れてなくてもぶら下がっていれば気になるのであります!!

0902-5

気になる。

0902-6

めちゃめちゃ気になる。

0902-7

0902-8

マダムは外にすら出ない!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー