ギフトショーに行ってきました。

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

金曜日は部長と日帰り弾丸で東京のギフトショーに行ってきました。

私が行く事は前日の夕方に決まりました。しかし今回は出展側ではないので身軽です!

とは言え、出発は朝の5時半!

0907-01

ちょうど開場の時間にビッグサイトにつきました。

会場内は撮影禁止なので、さすがに写真を撮る事はできませんでした(´д`;)

毎年ギフトショーでは規模の大きさに驚かされます。

広い広い会場を、部長と西へ東へと歩きまわりました。

たくさん歩き回れるように

おしゃれさを完全無視したランニングシューズを履いていきましたが

それでも後半は足の痛みとの闘いで半ば生ける屍となっておりました。

でもたくさんの商品やまだ発売されてない新商品を見る事ができましたよ!

0907-02

OEMで作らせていただいてる企業様や

普段お世話になっている企業様などのブースにもお邪魔して

夕方なんとか会場も見終わり、大阪に帰ろうとヨロヨロになりながら会場からでた所で

部長が色々電話で納品のことなどの打ち合わせをし始めました。

女性らしからぬ貫禄だったので、することもない私は記念に写真に撮っておきました。

0907-014

0907-04

0907-05

0907-06

0907-013

ぐっばい ビッグサイト

次に来るのは春のギフトショーかな?

ビッグサイトに来るのもずいぶん慣れてきました。

新幹線まで時間があったので、品川駅直結のカフェで休憩!

0907-08

0907-07

ふー つめたーいドリンクで疲れがとれるようですなー(´ω`)

結局家についたのは深夜11時すぎ頃でした。

家に帰るのの1番何が楽しみかっていうとMr.マダムに会える事!

ふふふ

2匹を堪能しまくりました!

秋になってきたのでモフモフ度アップ中なのじゃ!(´∀`*)

0907-09

0907-010

0907-011

0907-012

土日と連休だったので、ゆっくり体を休めました(・∀・)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー