この日はセットアップ

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

昨日の夜も姉に召喚され、液タブのセットアップを手伝ってきました。

店員さんにきいて色々変換ケーブルなども買ってきたそうなんですが、なんかどうやっても上手くいかず

私が試してみても無理でした。

といっても二十万を超える買い物が、うまくセットアップできないから意味なかったとなれば不憫すぎるので

色々やり方を変えて試していました。

せっかく3階に来たのに、私と姉に全然かまってもらえず

机の中にもぐりだすMr.

0901-01

0901-02

何がなんでも視界に入ろうとするMr.の涙ぐましい努力(´_ゝ`)

何度もドライバをアンインストールしたり、接続を確認したりしましたがうまく液タブに表示されなかったので

私がつかっている変換ケーブルを抜いて

姉のパソコンに使ってみると、なんとか液タブにデスクトップ画面が表示されました。

0901-03

私と姉に全然かまってもらえないストレスから1人でおっかけっこをしだすMr.(´_ゝ`)

しかしちゃんと表示されるようになってもペンが反応しなかったり、簡単にうまくはいかなかったのですが

なんとか1時間以上ねばってセットアップを無事完了する事ができました。

姉が1人で液タブの使い方がわかるよう

液タブとパソコンの違いや

画面の切り替え方、マルチモニターの仕方など説明もして

なんとか終了しました。

これで無事、姉も液タブが使えるようになるはずです。

つ・・・疲れた・・・・。

姉が「長い間がんばってくれたからコレあげる」

と、そっ・・・・と私の横においたのは

サクマドロップスのハッカ飴1個でした。

おもわず

感謝の気持ちしょぼくね!?Σ(´゚д゚`)

と心の中で盛大に突っ込みました。

0901-10

私と姉が出来た出来た~と言っていると

雰囲気でわかるんでしょうねぇ(´▽`)

嬉しそうにやって来るMr.です。

0901-04

終わったよ~!(´▽`)

疲れたよ~!(´▽`)

Mr.にもこの達成感が伝わるのね!!(´▽`)

ようやくこれで・・・・・・・

0901-07

ゲームができる!!(`・ω・´)

一仕事した後のゾンビゲームはすっきりするぜ!(`・ω・´)

0901-05

0901-06

ゲームをしている私と姉にかまってもらえないMr.は

1人プラプラ部屋の中を探索していたんですが

Mr.はゴミ箱に軽く当たったらしく、ゴミ箱にはいっていた袋がかすれて音をだしたようです。

そんなたいした音ではなかったのですが

思いがけない音にすごくビックリしたMr.は真上に飛び跳ねて足がもつれながら部屋の外に逃げ

私と姉はMr.の逃げる大きな足音にビックリしました。

Mr.はチキンメンタルなので、思いがけないことにめちゃめちゃ弱い所があります。

完全にびびってしまったのか、それからはマダムのおしりにピッタリとひっついてました(-ω-)

0901-08

姉は快適に絵を描くために、もうひとつある買い物をしたのですが

今日の夜はそのセットアップにも呼ばれそうな予感です。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー</