ヨドバシカメラに行ってきました。

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

姉も液晶タブレットを買うということで

土曜日の夜は母と姉と3人で梅田のヨドバシカメラまで行ってきました。

0831-01

このカメラでちゃんと夜景撮ったことなかったけど、

明るくていいかんじです(`・ω・´)

0831-02

イルミネーションの季節が楽しみだな~

ばんばか撮っていこ!(`・ω・´)

土曜の夜は小雨が降っていたんですが、

フロントガラスについた雨粒が街頭に照らされてキラキラしてました。

0831-03

0831-04

0831-05

スパンコールみたいだなぁ(・∀・)

帰ってから姉はさっそく液タブを設置してました。

姉はデジタル機器に詳しくないので、液タブの設置は最後まで1人じゃできないだろうと思ってましたが、案の定そんな感じで

私はむかえにある自室で本こわ見つつ、姉に呼ばれたらちょいちょいお手伝いしておりました。

そんな感じで設置までは完成したようです。

あとはセットアップね(・∀・)

0831-06

私もほぼ毎日、液タブを使っています。

液タブは安い買い物じゃないけど、やはり使いだすともう板タブには戻れなくなります(・ε・`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー