祇園に行ってきました3

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

お昼ご飯を食べ終わった後は、仲居さんが教えてくれたお店に行くことに。

0824-44

0824-45 「あっちかな?」

途中、とてもカラフルな神社がありましたよ。 0824-43 どうやら願い事を書いて吊るすようです。

仲居さんが教えてくれたお店をネットでみてみると、閉店時間が近いということがわかったので

近くにあったお店にはいることにしました。 0824-46 わらび餅が有名だそうです。

0824-47 メニュー見ております。

0824-48 C子と姉が店内にオーダーしに行ってくれました。あざっす!

0824-74 0824-73 私はその間ゆっくりしながら景色をぱしゃりんこ。 穏やかだな~。

0824-49 たぬきどんもひっそりと佇んでおります。

0824-52 私はわらび餅を頼みました。 ひんやりぷるるん!!

0824-51 0824-50 0824-53 おいしいねぃ!

{店内}

0824-54

0824-55

ふふふ、今まで写真を明るくするために露出をあげることばかりしてたけど、最近あえて露出をさげて撮ることも覚えたのです。

デザートを食べた後は、ちょっとぷらぷら散歩まじりに駅に向かいました。 0824-56 0824-58

0824-57 雑貨屋さんの入り口に飾っていた番傘です。 やっぱり番傘は京都という感じがしますね。

観光客の多い京都ですので、浴衣を着た白人さんをいっぱい見かけました。

ちょっと照れくさそうに笑いながら、しずしずと歩いているのがとてもかわいかったです。

そんなこんなで夕方6時ぐらいのバスに乗り、地元に帰ることに。

0824-59

地元に帰ってからは、そのまま居酒屋に直行し

晩ご飯がてらちょっとお酒も飲んで帰宅しました。

はー

おいしいものも食べれたし

写真もいっぱい撮ったし

大満足の京都でした!(o´∀`o)

写真もいっぱい撮ったことだし、ゆっくりフォトアルバムでも作ろうと思います。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー