土曜日の夜

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

先に日曜日の記事を書いてしまいましたが、土曜日の夜の事を書きますね!

土曜日の夜は、姉がまだベイマックスを観てなかったので

もう一度姉とベイマックスを観ることにしました。

するとやはりMr.が「つれていけ」というわけで・・・

この日はMr.を連れて来ると、マダムも一緒についてきました。

そしていざ部屋でベイマックスを見始めると、マダムが姉の前に座り込んで

なでろやコールを始めました。

ベイマックスを見ながらマダムをなでる姉。 0824-61

ちょっとでも手を休めると・・・

0824-62

すぐにべしべしするので 仕方なくマダムを撫で続ける姉。

0824-64 0824-04

ベイマックスが観終わり、姉が自室に帰ると マダムはしばらく部屋を探索したあと

0824-63 床でねんねぷ。 0824-06

そんなマダムを撫でていると Mr.が「俺も俺も」と言わんばかりにマダムにひっついていきます。

0824-65

そうやってピッタリくっついてたら可愛いのう

Mr.はよくマダムにピッタリひっついていくのですが マダムからすればMr.がうざいようで・・・

0824-66 Mr.はマダムに部屋の反対側に逃げられてました(笑)

マダムはMr.がウザいのか、私の部屋から出ていき、姉の部屋を探索しておりました。 0824-67 探索というか、マダムの場合は食い荒らす下見です。

0824-68 Mr.もそんなマダムについて姉の部屋に行きましたが マダムに完全無視され、大人しく姉の足元で丸くなっているMr.

0824-71 不憫な(笑)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー