日曜日

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

先日バイオハザード5をクリアしたので

土曜の夜に姉と6を買いに行き、さっそくプレイしております。

お盆明けの休日は既にたくさん予定が入っているので、今年のお盆休みは徹底的に家で気ままに過ごしたいな(°▽°)

そして相変わらず、私と姉についてきたがるのに

来たら来たで、ヒマそうにするMr.

0803-01

2階で寝ればいいのに(笑)

日曜日は姉と、いつもの「よつば印」カフェにも行ってきました。

0803-02

この日は久しぶりにケーキも頼みましたよ。

ブルーベリーのベイクドチーズケーキです。

0803-03

チーズケーキにブルーベリーが混ぜ込んであるのはもちろん、

上にもたっぷりとブルーベリージャムがのってあって、ブルーベリー好きにはたまらないチーズケーキでした。

そしてお皿にチョコで描いてある奥さんお手製のイラストもかわいい(●´∀`●)

晩ご飯の準備に母が台所に立つと

また今日もやってくる2匹。

0803-05

この日はキャバ会で、いろんな人からオヤツをもらったというのに

まだまだ食べたい2匹です・・・。

0803-06

0803-07

0803-08

0803-04