右田家深夜のゲームパーリィー

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

昨日の深夜2時ごろ、姉と毎日ちょっとずつ進めていたバイオハザード5をクリアしました。

おそるおそる進んでいくホラーゲームという感じではなく

大乱闘のドンパチゲームでしたが、本当におもしろかったです。

今までプレイした2人プレイのゲームの中でも、一番2人プレイの良さがいかされていた作品でした。

6も買うぞー!(●´З`●)

で、相変わらず2階のリビングから

「俺もつれてけー!」とうるさいMr.です。

最初Mr.は2階の和室で母の腕枕でおとなしく横になっているのに、絶対に母の方がMr.よりも早く寝てしまうので

そうなるといつもMr.は階段から私と姉を呼ぶのでした。

もしかしてMr.からすれば

「もうママさんは寝かしつけたから大丈夫やで! 俺も行けるで!!Σd(ゝ∀・)」

って感じなのでしょうか。

もしかして、自分も最初から深夜のゲームパーリィーの参加者でいるつもりなのでしょうか・・・。

そんなMr.を自室に連れて行ってあげると

Mr.はゲームの攻略サイトを印刷した紙をじっと見ておりました。

0801-01

わ・・・わかるのかMr.?

もしかして君は天才ゲーム犬なのか・・・?(゚д゚;)

0801-04

だよねー!!!(゚∀゚)

っていうかそれ反対から見てるよ!

私と姉は双子のふたりっこなんですけど

Mr.とマダムが来てからは、小さい妹弟が増えたみたいです(●´З`●)

そして多頭飼いだと2本脚で立ってる姿も可愛さ2倍です。↓

0801-05

それでは皆様!素敵な土曜日をお過ごしください!

0801-03

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー