会長

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

今日は会社に会長がいらっしゃいました(´∀`)

会長には私が母のお腹の中にいる時からお世話になっています。

まだ私が子供のころ、よく母につれられて会社につれていってもらってました。

あの時は会長もバリバリ現役の社長でした。

今ではお孫さんに囲まれながら、畑で野菜作りにいそしむおじぃちゃんです。

会長の作った野菜をよくいただくんですが、とても立派な野菜で美味しいんですよ!

そんな会長の姿を見て、私も将来は畑で野菜作りしようと夢見ています。

0731-09

0731-08

0731-06

渋い!!

渋いし威厳のある会長ですが

しかし実は会長はとてもおちゃめなおじぃちゃんなんです。

ある日、私が仕事をしていた時に気配がしたのでふと後ろを見ると、会長が後ろに立っていました。

「あ、会長こんにちわー」

と挨拶をすると

会長は悔しそうに

「ああっ、もうっ、後ろ向いたらアカンがな!今驚かせようとしてたのに!」

と笑ってました。

会長は、いつもこんなかんじです(●´∀`●)

私がこのブログを書いていると

会長がとことこと事務所からやってきました。

会長:「むっちゃん今なにしてるん~?」

私:「今は会長の写真をブログにアップしてるんですよ。ほら」

会長:「あっ!なんや、言うてくれたらスーツ着てきたのに!!」

スーツ!?Σ(´゚д゚`)

是非とも次はスーツでお願いしますね!(笑)

私の事を子供の時から知っているからか、いまだに子供に接するように接してくれる会長です。

現場の人達は比較的若い人が多くなったので、引退した会長とあまり喋る機会はなく

とても威厳のある、見た目ちょっと怖い会長に見えるかもしれないけど

実際は日清精工のおちゃめおじぃちゃんなのです。

0731-05