現場の写真

皆様こんにちわ デザイナーの睦です。

私は普段あまり現場に降りることはないです。

MILCA関係の資材を運んだり、

誰かにプリントを渡しに行くぐらいでしょうか。

あまりチョロチョロするとしても現場の人達の邪魔になるでしょうし

現場の人達は安全靴をはいてますが、私は普通のパンプスなので、油で滑りやすいんですね。

なので意味もなく現場に降りたりはしないんです。

・・・が。

この前から工場見学などで、私は写真を撮っていて思ってたんですが・・・・

現場の写真撮るのおもしろいな・・・(°▽°)

0731-03

金型の事は全くわからないので、なにがなにやらさっぱりわからないけど

きっと現場を見て回ると、すごく絵になるポイントとかたくさんありそうです。

今、「男前インテリア」が女性達にすごく流行ってるじゃないですか。

きれいな新品のインテリアを、わざと工場で長年使われていたようなインテリアに加工しますよね。

だから、リアルな工場の写真が好きな女性も多いと思うんだな!

0731-02

ちゃんと風が届いているかどうか怪しい扇風機!

おしゃれではない!!

おしゃれではないけど、実際に工場で使っている扇風機!

もちろんクーラーもついてますが、この扇風機が工場感あっていいですね!

本当はもっと現場のいろんな所で撮ってみたいんですが、あまり現場をチョロチョロするのはやはり邪魔になりそうなので遠目から。

階段が一番安全で、現場の人達の邪魔にならない撮影スポットです。

また現場の写真が撮れたらアップしますね!

0731-01