犬の性格

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

最近私の部屋で姉とゲームをして盛り上がっていたら

2階のリビングから「俺もつれてけー!」とワンワン吠えてアピールするMr.

常に人が集まる楽しい所にいたい犬です。

なによりも1匹になるのが一番イヤなMr.

0729-04

Mr.に限らず、犬の先祖と言われている狼は群れで生活するので、基本的に犬はそうなのかもしれませんね。

しかしマダムは、人がいようがいまいが、自分がいたい所にいる犬です。

よく真っ暗な部屋の片隅で背景と同化して寝ているので、気付いた時にこっちが腰を抜かしそうになります。

0729-02

0729-01

0729-03

犬なのにその協調性のなさが超かわいいと思っている右田家です。(°▽°)