マンゴー!!

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

オペラ歌手の苅谷さんから、沖縄のマンゴーを頂きました!

0725-01

沖縄の太陽の恵みをいっぱい受けて育ったマンゴーは

超濃厚で甘く、まるで桃のようでした。

ここまで桃に近いマンゴーは初めてです!

果物の中で1.2を争うぐらい桃が好きな私にはたまらないマンゴーでした!

普段はマンゴーをあまり食べない母も、

「このマンゴーおいしい!」

と言いながら食べておりました。

香りまでとっても甘いので

足元からMr.とマダムがガン見してきます。

母が少しだけ2匹に分けてあげたら

よほど美味しかったのか、ずーっと口のまわりをぺろぺろしまくっていたので

食べ終わった後、皮と種を捨てる前に

母が種付近をMr.とマダムに舐めさせていたんですが

Mr.が種をくわえて離さず、母とMr.の攻防戦になってました。

私は自分の分を食べ終わった後、

3階の自室に行き姉とバイオハザード5をしていたんですが

2階のリビングから

「Mr!!!」

というどなり声が聞こえてきてました。

でもこれは母が悪いですね。

Mr.が大人しく舐めるだけで済むわけがないもの。

母:「そうやな・・・学習したわ」

えっ 学習するの遅くね?Σ(゚д゚)

Mr.と一緒に暮らし始めて何年経つのよ(゚д゚)

マンゴーと同じくらいMr.に甘い母でした。

0725-02

本当においしかったです!(●´∀`●)

ありがとうございました!!