日曜日

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

土曜日の夜は、姉と最近ハマっているバイオハザード5をしました。

ほぼ徹夜の勢いです。

めちゃめちゃ楽しんでますが、もうすぐクリアなのでなんとなく名残惜しい・・。

日曜日は姉とモーニングとランチとかねてコメダ珈琲に行きパンを食べながら

昨日のゲームの面白かった事などを思い出し笑いながら話し合いました。

私は(2卵性)双子のふたりっこなのですが

姉と楽しいと思う感覚が似ていてよかったと思います。

ふたりっこの双子で楽しい事が全然共有できない相手だったら、家にいるのもおもしろくなかっただろうな。

そうそう、両親が道の駅で大量にキュウリを買ってきたそうです。

晩ご飯を食べ終えてから、母が大量のキュウリでお漬物をつくっていました。

0728-01

めっちゃ買ってきたのね!

0728-07

トントントントン。キュウリは厚めでお願いしますよ!

母が台所に立っていると、母の足元にすかさずやってくるのは・・・

0728-02

Mr.です。

母がいつもお昼にMr.とマダムにキューリをあげるから、キュウリがでてくると自分たちのものだと思ってる2匹。

キュウリを切っている母のすぐ足元で、Mr.が母を見上げています。

そしてそんな母とMr.を一歩後ろから見ているのは・・・

0728-03

マダムです。

0728-04

いつもマダムの立ち位置はMr.よりも一歩後ろなのです。

朝、台所にいくと、キュウリのお漬物がたくさんできていました。

今日のお昼ごはんはそのお漬物でお茶漬けかな!

それでは皆様、今日もよい一日をお過ごしください!

0728-05

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー