和柄の立ち鏡

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

昨日の夜も姉とバイオハザード5をやりました。

主人公が2人いるからか、ボス戦なのに普通の敵も数えきれないぐらいわらわら湧いてくる数の暴力が半端ないゲーム。

どのゲームでもボス戦の時って、空気読んで他の敵はほとんどいないもんじゃないの(´゚д゚`)

何度かボス戦で死亡しましたが

私がボスを相手にしている間、背後で姉が他の敵が邪魔をしないように一掃するという作戦でなんとかクリアしました。

ホラーゲームの2人プレイ本当におもしろい・・!(`▽´*)

なぜ休日前に買わなかったのか、激しく後悔しています。(゚д゚)

そうそう

先日結婚した友人に、みんなで結婚のお祝いをプレゼントしたら、お返しに私はこんな立ち鏡を頂きました。

0722-01

か・・かわいい!

実はみんなひとつずつ色や柄が違っていて、友人がそれぞれのイメージで選んでくれたみたいです。

いつも遊ぶメンバーはそれぞれイメージの色が決まってて、みんなの絵や画像を作る時によくその色を使います。

こんな感じ↓↓

0722-04

これはLINEのグループの背景用に作ったんですが、めちゃくちゃ見にくかったら即やめた(‘_`)

それぞれの立ち鏡は本当にみんなのピッタリのイメージでビックリしました。

どれもすごく可愛かったです!

閉じてるところ 0722-01

開けたところ 0722-02

0722-03

私の手鏡も

「花じゃなくて、毬(まり)なのがムーっぽいな」と言われました。

そうなのかな?( ´∀`)

私は大きな花よりも、たくさん咲く小花が好きなので、小花がたくさん散れているのがうれしかったです。

和柄の立ち鏡を見ていると、みんなで京都に行った時の事を思い出すな~。

あいにくあの日は雨だったんですが、

鉛色の京都の空に、和傘屋さんに並ぶたくさん傘がとても映えていたのを覚えています。

やっぱり和柄はいいですね!

それにみんなでお揃いってのは、この歳になってもなんだか嬉しいもんだなぁ( ´∀`)

大切に使わせていただきます!