土日

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

土曜日は仕事が終わってから、姉と、幼馴染のC子と、友達が入院している病院にお見舞いに行ってきました。

お見舞い帰り、3人でご飯を食べに行ったんですが駐車場にて撮影パシャんこ。

0629-01

0629-02

F値1.4だけあって、薄暗い所でも結構明るく撮れるな(`・ω´・)ノ"

0629-03

サッサッ!と颯爽と前を行くC子と、ポテポテ後ろをついていく姉。

二人ともマイペースに歩いています。どっちも相手の歩幅に合わす気がない(笑)

この「離れすぎやろ」という距離、物心がついた時からの付き合いですので、お互い気を使わない間柄の感じがでていいですね。

0629-04

表情が微妙だったので顔を隠してますが(本人にどつかれそう)デへへと笑いながら振り返ってます。

0629-05

帰りの車内。おっとこまえなC子。

いつもどこか行く時はC子が車をだしてくれます。いつもありがとね!!(´∀`●)

私と姉の免許証は、車を運転する権利のある証ではなく、レンタルDVDショップなどで使う便利な身分証と化しております。

日曜日は高校時代からの友人Y子と、姉と、3人で大阪駅周辺で遊んできました。

Y子に赤ちゃんが生まれてからは、いつもY子のお家にお邪魔していたので、久しぶりの3人です。

0629-07

ビル風が気持ちいい~。

0629-06

本人の了承を得ていないので顔は隠してますが、二重のぱっちりとした大きな瞳の清楚系美人なY子。

Y子の赤ちゃんも外国の赤ちゃんのようなかわいさです。

0629-08

ランチはハンバーグステーキでした。

ウェイトレスさんに「ライスは小盛り、大盛りと選べますが、並みで宜しいででしょうか?」ときかれ

「あ・・・大盛りで(笑)」

と照れながら言うY子ええわー。

私の友人は小食な子が多いのですが

Y子のこの食欲ええわー。

Y子と私は性格が色々正反対なんですけど、食欲だけは本当に気が合うわー。

私もすかさず「じゃあ3つとも大盛りで!!」って言っときました(-ω-)

3人ともハンバーグステーキと大盛りライスをぺろっと完食しました(-ω-)

1日中大阪駅周辺をぐるぐるショッピングしてました。

次は一緒に神社に行く約束をしましたよ(´∀`●)

Y子が独身の時は、占いやパワースポット好きのY子に誘われ、一緒に色んな神社やお寺に行ったものです。

最初はそんな興味がなかった私ですが、その影響もあり、いつのまにか私も神社やお寺に行くのが好きになってました。

楽しみだな~!(´∀`)