自分の印

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

黒い私服が1枚もない私ですが、持ち物は黒が多いです。

0627-02

特にガジェットは黒に限ると思っています。

なのでスマホも黒色。

iPhone6sはローズピンクがでるともっぱらの噂で、リークされている画像に写っているローズピンクの美しさに一瞬心変わりしてしまいそうになりましたが、最初はよくても絶対そのうち飽きるだろうなと思いました。

やはり美しい液晶ほどべゼルは黒がいい。

ガジェットにかわいさはいらねぇい!ってことで黒ばかりです。

(でもポーチや鏡など、女子力アイテムはやはりかわいいのがいいですね!)

画像に写っている充電アダプターはNexus7のものです。

つい最近姉もNexus7を購入したので、姉のとごっちゃにならないように印を書いておきました。

するといつも持ち歩いてるノートとお揃いみたいになりました。(*´v`)

ちゃんと印を書いておいたので、これで間違えようがあるまい!

家族で同じ充電器使ってると、凄くめんどくさいことになるんですよ。

私・・・iPhone5s

母・・・iPhone5

姉・・・iPhone6

を使っており、みんな充電器が一緒なんですね。

各々1個ずつ持っていて、計3個あったんです。

しかし、姉が母の充電器を使っている時に壊してしまい、

それから誰が誰のを使っているのかわからない状態になりました。

そしてもう1つわからないのは

姉が母の充電器を壊したというのに

残り2つの充電器を姉と母が使って

私がずっとモバイルバッテリーでしのいでいた事です。

な・・・なんでやねん!!私は全くの無関係やがな!!(゚Д゚)

私はそのことを知らず、ずっといつの間にか自分のをなくしたのかと思っていたのですが

まさかの私が知らない間に2人のどちらかに勝手に私物化されていたという事実でした。

もー充電器は同じのがあれば誰のやつだかわからなくなって

しかもそれが行方不明とかなったらもう一つわけわかんない事になるので

今回の充電器はちゃんと印を書きました。

母のアドバイスによりケーブルにも印を書きました。バッチリです。

ちなみに姉に充電器を壊された母も新しい充電器を買っていましたが、さっそくケーブルの所にマスキングテープをぐるぐる巻いておりました。

でもそれ純正の充電器じゃないから一目で誰のかわかるよとはツッコミませんでした。