今日のランチ

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

今日はメーカーのお客様の元へ、試作品をお届けに行ってまいりました。

いつもと違うところで苦労した3D制作でしたが、喜んで頂けたようでなによりです。

お客様との打ち合わせが終わるとちょうどお昼時でしたので、いつも行くカフェでお昼を食べることにしました。

部長どん。 0623-01

部長は色んな新しいお店を発掘したい派ですが、私はもっぱら気にいったお店に通い続けたいタイプです。

親子なのに性格が正反対すぎます。

私は外見はモロに部長似ですが、性格など中身は父似寄りです。

これが反対だったらきっと人生違ってたなぁ(´_ゝ`)

0623-02

今日の前菜は、とうもろこしのパンナコッタでした。

ここのお店の前菜はいつも名前だけ聞くと

「え!?」って思うような組み合わせの前菜(ウナギのキッシュとか)が出てくることが多いんですけど

どれもこれも本当に美味しいです。

こちらのトウモロコシのパンナコッタも、すごくなめらかで濃厚でおいしかったです。

こんな小さなスプーンではなく、おたまで食べたい(*´v`)

0623-03

そして茶美豚のステーキ。

お肉はパンよりもご飯と食べたい派ですが、ここのパンは塩っけがあって豚肉によくあいます。

上にのっている半熟玉子をトロ~リと絡ませていただきます!(´ェ`)

0623-05

食後のジンジャエール

梅雨のけだるさを吹き飛ばすような、爽やかな飲み口のジンジャエール

私はジンジャエールが大好きです。

ジンジャエールといえど、甘口 辛口色々ありますが、私は辛くて炭酸が強いのが好きです。

こちらのジンジャエールは辛口で、まさに私好み!

ライムが1かけ入っており

ジンジャエールを飲むたびに、ライムのなんとも爽やかな香りが鼻をぬけて

からっとした夏を思い出す清涼感があります。

これからの季節ライムが活躍しそうですね!

私も買っておこう!(・∀・)

以上、今日のランチでした(●・ω・)