休日(前編)

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

土日と2連休だったんですけど、この2連休はじつに穏やかに過ぎていった気がします。

昨日はいつものよつば印に姉と行きました。

0622-12

いつものカフェでいつものハンバーグランチ。

0622-01

いつものカフェに、いつも変わらない美味しさ。ほっこりします。(●´∀`●)

昨日はイトコの姉弟も祖父母の家に来てました。

祖父が寝ているすぐ隣の部屋で、祖母がまとめてくれたアルバムをみんなで見ながらお喋り。

0622-15

0622-13

祖母の家は窓を開けているととても風通しがよく、そよそよと風になでられ思わず眠くなります。

0622-03

0622-04

写真が多いので次の記事に続きます。(´ω`)