日々のあれこれ

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

事務員の大塚さんから、イニシャル入りのハンカチと鏡をいただきました(●´∀`●)

0619-01

なんと部長や、私の姉の分までも頂いてしまいました。

鏡は私が水色好きだということで選んでくださったそうです。

ちょうどコンパクトな鏡を買わないとな~と思っていたので

是非、ポーチにいれて毎日持ち歩かせてもらいます!(´ω`*)

大塚さんからは、しょっちゅうお菓子や栄養ドリンクもいただいており

本当に週に何回大塚さんからいただいてるんだろうか(;゚д゚)

いつも本当にありがとうございます。

そうそう、昨日は注文していたカッティングシートが届いたので、さっそく貼り付けてみました。

0619-02

0619-03

コーナンで買った木板のままでは、なんともシンプルで物足りなく感じていたので、これで満足です!

全然まっすぐに貼れてないけどな!

まぁそれは数を重ねるうちに成長するでしょう!(ゝε・´★)

カッティングシートを貼ると、一気に雰囲気が変わって楽しいな~

これからどんどん活用していきたいです!

話題が飛びまくりですが、

今日は朝から部長と、事務員の大塚さんと、運転手の岩田さんで

会社の玄関前をごしごしと掃除しておりました。

最初は地面をこすると泥水しかでてこなかったそうですが

なんどもごしごししているうちに随分きれいになったそうです。

お疲れ様です!

0619-04

0619-05

0619-06

0619-07

掃除してる姿の貫禄がぱんぱない部長どん。

勤続30年以上はだてじゃねえぜ!ひゅーひゅー!