記録用スケジュール帳

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

昨日はさっそく、家で何をどれぐらいしたか、記録するためのスケジュール帳を買ってきました。

0617-01

爽やかな空のスケジュール帳と、水色のジェットストリームがピッタリやで!

カバーがかわいいにこした事はないですが

中身に限ってはキャラクターなどが書いてあるスケジュール帳は好きではないので、できるだけシンプルなものを探していました。

こちらはイラストなどはなく、レイアウトもシンプルで使いやすいです。

しかしフォントが筆記体だったりで、シンプルながらも細かなこだわりが嬉しい。

昨日は何をどれほど進めたか、ちゃんと書いてから寝ましたよ。(´▽`)

常にデスクの上に置いておこうと思います。

「はじめは人が習慣を作り、それから習慣が人を作る。」(ジョン・ドライデン

そうそう、今日お昼に家に帰ったら、葉っぱにこんなものがひっかかってました。

0617-02

花の冠毛。

これがフワフワ飛んいるのを見かけると、

(ケサランパサラン!?( ゚Д゚))

と、なんだかいいことがありそうな気がします。