大人トイザらス

0611-03

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

ノートにぱぱっとスケッチを描く時はいつも下書きをしないので、

たまにフォローしようもない失敗しちゃったりもするけど、それも味ってことで気にしないでいます。(●´∀`●)

あまり細かく考えて描くと、スケッチが楽しくなくなっちゃいますからね。(´・д・`)

そんな私は最近、無意識にヨドバシカメラのテーマソングばっかり歌っているらしく

姉に

「ずっと歌ってるな。どんだけ楽しみやねん。」

「はじめて東京に行く地方の子みたいになってるで。」

と言われてしまいました。

子供の頃はトイザらスに連れて行ってもらうのがとても嬉しかったけど

大人になった私にとって、トイザらスヨドバシカメラになったのです。

とってもわくわくするものが置いてる所。

遊べるものがたくさん置いてある場所。

特にヨドバシカメラ貴和製作所とかもはいってますしね!

デジタル関係の技法書などもおいてますし、

photoshopイラレなどを覚えたての大学生の時は、よくお世話になりました。

今回も買う予定なかったものまで買ってしまいそうな予感です。

日曜日が楽しみ!(●´∀`●)

そうそう、

最近Mr.にはお気に入りの犬のぬいぐるみがあって、普段はぬいぐるみを秒殺してしまうMr.ですが

なぜかこのぬいぐるみには、ず~~~~っと甘噛みばかりして、まるで弟のように可愛がっております。

Mr.が我が家に来る前

Mr.は長い間同じペットショップにいたため、いつも幼い子犬達に加減して遊んであげていたとペットショップのお姉さんは言っていましたが

その感覚が今も残っているのでしょうか・・・。

Mr.がママさんの腕枕でトロトロしている時に、頭の上に乗せてあげておきました。

0611-02

凄いバランス感覚やで・・・。

最近の犬はオスが頭の上で子育てをするみたいです(¨)