カメラを持ち歩く

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

社会人になってからというもの、時間が経つのは本当にあっというまですね。

学生の時とは違い、社会人というのは毎日同じことの繰り返しに感じますが、それでもやっぱり同じ日など1日もないわけで、日々色んな事が少しずつ変化していってる。

同じような毎日の積み重ねがいつか大事な思い出になる日がきっと来ると思っています。

だから、ちゃんと1日1日を大切にするように、これからは今まで以上にたくさん写真を撮っていきたいなと思っています(`・ω・´)

今はしょーもないと感じる写真でも、いつかそれも大切な記録になる日が来るかもしれないので

できるだけたくさん残していこうと思います。

いつもはちゃんと写真を撮るぞという時はキャノンのkissを使ってるんですけど、普段から1眼レフを持ち運ぶのはどうにも重い・・。

そこでコンパクトになったというキャノンEOS Kiss X7か、ミラーレスかどちらかの購入を検討をしていたんですが

1眼レフを買ってから、めっきり使わなかったオリンパスコンデジXZ-1を久しぶりに持ち歩いてみたところ、意外とおもしろかったです。

駐輪場で撮った自転車。 0604-01

このカメラの機能についてるドラマチックトーンのフィルターは、曇りの日にピッタリだな~。 0604-02 どんより感がはんぱない。

これからは常にカメラを携帯するぞ!

こちらはiPhoneで撮影。

0604-04

昨日とうってかわって今日はカラッ!と晴れましたね。

部長とお客様の所に伺った時、車内から撮影しました。 0604-03

ウワサによると、iPhone6sはカメラがすごく進化するそうなのですごく楽しみです!

0604-06