お部屋と手帳の本

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

父が新しいベッドを欲しいらしく、昨日は家族4人でニトリに行ってきました。

私も何か模様替えのヒントがあればいいなと思いましたが・・・

特に何も思い浮かびませんでした。(・´з`・)

まぁそんな時もありますな!

ほんのちょっとしたことですが今考えてる事があるので、それを実現させていきます。

0602-02 年がら年中冬っぽい部屋やで・・。

ちなみに父は新しいベッドを白いソファーベッドにしたそうです。 ソファーベッドか・・。

私の性格だとソファーならソファーのまま、ベッドならベッドのままになりそうだ・・・。

そうそう、昨日ブログにアップしようと思ってたんですが色々忙しくてアップできなかったので、その事を書きます。

0602-03

こんな本を購入いたしました。

手帳とか文房具の本とかあればついつい買ってしまいます。(●´∀`●)

色んな人の手帳の使い方が載ってましたよ。

みんなキレイに手帳を書いてるのねえと感心いたしました。

手帳をきれいに扱える女性は、他のこともきっちりしてそうだ。

私も手帳をうまく使えるようになりたいな!

0602-04