写真練習

皆様こんにちわデザイナーの睦です。

どうも記事に写真が多くなると、違う写真が表示される現象がたまにおきるみたいなんですが、「あれ、この写真おかしいな?」と思ったら、お手数ですがちゃんとした画像っぽいものが表示されるまで更新ボタンを押しまくってください。

宜しくお願い致します。

相変わらずミラーレスの購入をどうしようかと悩みながらこの休日の間写真を撮っていました。

コンデジコンデジで気にいってるんですけど、普段使いでもよりよい写真が撮りたい。

うーむ どうしようかなぁ。

0608-02

ダムたん。お目目きらきらです。

0608-01

久しぶりにマクロレンズ使ってみました。やっぱりマクロレンズは3脚使わないとブレやすいですね!

自分の部屋やベランダも撮り飽きたので、模様替え中の姉の部屋に写真を撮りに行きました。

0608-16

0608-03

単焦点レンズはきれいにボケてくれるから、写真が上手くなったような気になります。 やっぱりレンズを変えれるメリットは大きいなぁ・・。

0608-04

0608-07

0608-06

0608-05

そうそう、自室に新しいインテリアが加わりました。

0608-14

しかの壁飾り!

MIHO KingDeer DesigninItaly MIHO はイタリアのデザイナー、ミケーレ・ピアネッツァによる新しいブランドだそうです。

MDF板を組み立てるんですけど、それはそういうのが得意な母にやってもらいました。

私はというと、コーナンで買ってきた賞状入れの額を塗るべくペンキを調合。 テキトーに混ぜたけど、シックでかわいい色になって満足です。何色って言うんだろこれ。

しかの壁飾りの実物は写真でみるより存在感があって、お気に入りのインテリアになりました(●´∀`●)