今日のランチ

皆様こんにちわ 店長の睦です。

今日は昼前から夕方まで部長とお客様の所にでかけておりましたので、お昼ごはんは心斎橋のカフェでランチを頂きました。

相変わらず美味しい~!

今日の前菜はウナギのキッシュだったんですが、こりゃホールで食べたいぐらい美味しい。

野菜のスープも濃厚で美味しかったんですけど、それらの料理の写真は部長が日清精工のブログでアップすると思うので、是非そちらでご覧ください!

ウナギってあんま西洋料理に使われるイメージないんですけど、相性バッチリですやないか~。

そしてメインは茶美豚のステーキ。 今日も200gの豚肉を完食いたしました。

0512-02

そしてこのお店はお野菜がすごくおいしいんですよ。

そのへんのスーパーで買ったものじゃないというのは、1口食べればわかりますよ!

オリーブオイルと塩というシンプルな味付けが、野菜の味を引き立てていてとてもおいしいです。

今日は部長はピザのランチを頼んでいたのですが、普段ピザをちょっとしか食べない部長が、私がもらった1切れ以外、直径20cmぐらいあるピザをまるまる1枚完食していました。

その後にでてきたデザートのティラミスもめっちゃ美味しかったそうです。 その写真も部長のブログに掲載されると思うので是非ごらんください。

こんだけ美味しい美味しいって宣伝しといて毎回店の名前忘れるわ!

これだけ料理もおいしく、三角公園のすぐ傍で、スタッフの方も気さくな感じの方たちですが、お店が超絶わかりにくい所にあるので(私有地により立ち入り禁止感がバリバリでてる)

いつも私と部長以外、客が1組いるかいないかの原因は多分立地条件なような・・。

しかしおかげさまでゆっくりと静かにランチができます。

アメ村を通る際は是非寄りたいカフェでした。今度はちゃんと名前憶えておきます!

ヘッダー