ロハスフェスタ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は朝からロハスフェスタに行ってきましたよ。 (もうちょっと曇ってくれてもいいのに・・・) と思うぐらい晴天でした。 会場についてすぐに飲食ブースに行き 大きいアスパラ串 カルビ串 モヒート 焼きマシュマロ いちごかき氷 となんやかんやと食べました。 食べるのに夢中で写メは撮ってないんですが どれもおいしかった〜! 特に暑い日のモヒートは最高ですね! ビールよりもさっぱりする! 腹ごしらえを終えると雑貨のお買いものタイムです(´∀`) 足がかなり疲れましたが 今回のロハスフェスタも満足でした〜。 今回も色々買いましたよ〜。 写真を撮っていないものもあるので、 購入した物の1部だけUPしますね( ´∀`) こちら手作りのオブジェです。 こういうドールハウス系に滅法弱い私。 細かいところまでよくこってあります。 フランスで買いつけてきたらしいアンティークレース。 パステルグリーン×ホワイトの柔らかい色味が気に入っております。 ちょうどサーフェスプロにかけておけるレースが欲しいと思っていたので即購入しました。 あと多肉缶! 今回購入した多肉はプクプク系ではなく、 細かい多肉が密集したジャンクな感じの多肉です。 このジャンク感に一目ぼれでございました( ´∀`) また買ったものをアップしますね! しかしちょっと今日は暑過ぎる。 ブログ書くのに集中できないぐらい暑い(・ω・;) 夏になればクーラーを入れれるからまだマシ(設定温度はかなり高めですが)なんですけど これぐらいの時期は クーラーをつけていい室温を超えてるのに、まだ時期的に早いってことで なんとなくクーラーをつけにくいという真夏よりも地獄の季節です。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。 ヘッダー