完成

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は朝一で完成したデータを 急きょ1から作り直すことになりまして 昼前からまた黙々と3Dデータを作っておりました。 ほぼ手彫りみたいなCADで 最初からの修正データ作るのはなかなか大変なわけで しかもそれ数時間で作ったわけで(1回目は2日間かかった) もうこれは自分でグッジョブって言っとくわい(`・ω・´) まぁ最初からそのデータ作っておけば 1から修正しないですんだのが今回の大きな反省点やで(`・ω・´) とにかく、完成はしたのでほっとしております。 MILCAは明日明後日と休み! 明日はランチだけ行って、あとは家で黙々としたい作業をします。 ペンキ塗りたいやつもあるので、それもこの休日に塗ってしまおう。 そして日曜日はロハスフェスタに行ってきますよ( ´∀`) 模様替えしたばかりだから、 かわいいインテリアや雑貨がたくさんあるロハスフェスタに行くのが凄く楽しみです! 商品の寸法を確かめる為にちゃんとメジャーも持っていきます! やる気まんまん!(`・ω・´) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。 ヘッダー