ヘアスタイルとポスター

皆様こんにちわ 店長の睦です。 暑い。 本当に暑い。 休日中に何人もの社員さんが髪を切ったらしく、みんなサッパリされてました。 私もゴールデンウィーク中に美容室を予約してるので髪を切ってきます。 たぶん30cm近く切っても元が長いので、 それでもそこそこの長さの髪型になる気がする。 只今髪が伸びすぎて、どんなヘアスタイルにしても髪を持て余しています。 最近は暑くなってきたので朝シャン派なんですが、 強力風量のドライヤーをもってしても、髪を乾かすのに15分以上かかる。 まだ痩せてないし手持ちの服がほとんど合わなくなりそうなので 念願のショートにはまだまだ出来そうにないですが ロング中のロングな今の状態から セミロングなのか?ロングなのか?ぐらいの 中途半端な長さにしようかなと思っております。 あとロングもショートも経験した身から言うと セミロングやボブよりも、ショートヘアの方が実は暑い。 うなじが露出して日焼けしますし、 なにより髪をまとめれないので髪の中が蒸れます。 なので実は、短すぎるより髪をまとめれる程度の長さがあった方が結果的に涼しいのです。 でも冬は服を着込むし、マフラーなどを巻いたりするのでショートヘアの方がバランス良くて好きです。 部屋に飾るようにMr.のポスターを作ったのですが Triton=海神トリトン 最初こんなカラフルじゃなくて ブルーで海をイメージして作ってたんですが やっぱりカラフルが好きだわという事で結果的に色の洪水に。 英語はディズニーのUnder the Seaのサビ部分の歌詞です。 作っておいてなんですが これ、部屋に合うのかな〜?(´・ω・`) まだA3サイズの額を買ってないのでなんとも言えませんが 合わないような気もしてる。 ちょっと横にサイズを大きくして、 ノートパソコンのデスクトップ用にも作りました。 昨日は時間がなくて買いに行けなかったので、今日額を買ってきます。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。 ヘッダー