作ってみた

へい皆様こんにちわ 店長の睦です。 やはり、ピンとこなかったので Mr.の額を飾るのはちょっと保留。 そして昨日はぺぺっとこんな物を作りました。 セリアのボックスを繋げてペンキ塗り塗り。 100mlしか入ってない、 お試しサイズのペンキ缶をテレビボードを塗る時に 6色ぐらい購入したのですが 結構たくさん塗れるもんだなぁ(゚ε゚) まだまだ余ってるので何かしら また塗っていこうと思います。 で、できたコレをどうするかというと・・・・ それはまたできてからUPしますね! そうそう、デスクトップ上のキャプチャ動画を撮れるフリーソフトを探していて 前に一度インストールしたフリーソフトは なんか結構めんどくさくてわかりにくかった思い出があるんですが 今回インストールした「Bandicam」というソフトはとてもわかりやすくて すごく簡単にキャプチャ動画を撮れました。 キャプチャ動画をホームページのヘッダー部分あたりに設置する方法を試してみたかったのです。 動画の編集作業を覚えないといけないなあ。 今まで仕事の依頼で作った3Dモデルを スクリーンショットして画像にして送ってたんですが でも画面のキャプチャ動画とれれば、 くるくる回したり、ズームしたり その動画を送ればより詳細にわかってもらいやすそう。 ふふふ色々試してみたい事がいっぱいやで!(ノ゚∀゚)ノ とりあえず明日は祭日でお休みなので、 メインパソコンにも先日購入したホームページビルダーを入れて色々いじってみます! ?d(゚∀゚)楽しみやで! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。 ヘッダー