こんな状況

へい皆様こんにちわ 店長の睦です。 せっかく先日カラボを設置し、 整理整頓したのですが 今、部屋はこんな状態です。 なんでこんな事になってるかというと 今日の夜、テレビボードにペンキを塗りたいから。 ちなみにカラボと横の机に隠されて 側面は見えなくなるだろうから 見える正面と天面だけ塗ります。 床につかないように、気持ち程度のシートを敷いてます。 多分これでなんとかなるでしょう。 床についても水性のペンキはすぐにふきとれば大丈夫な事が多いですしね。 しかしこの状態のテレビボードきったないな。 貼っていた英字の紙を無理はがしとった残骸がいっぱいついてます。 なんであの時の私はわざわざボンドで紙を テレビボードにつけたんだろうか・・・。 なぜ後できれいにはがせるよう 下地にマスキングテープを貼っておかなかったし・・・・。 なんて過去の自分を責めても仕方ないので このきったない状態からいい感じにできるよう がんばるのみです(`・ω・´) そうそう、 来週の休日はロハスフェスタに行ってきます!(^ω^) なんだかんだで毎年春のロハスフェスタには行ってるなぁ。 素敵な雑貨や植物に出会えるかしら。 お花を買うならロハスフェスタよりも 国華円に行った方が色々確実なんですけど ロハスフェスタには小さいものから大きなものまで さまざまなガーデニング雑貨も置いてますし 多肉の寄せ植えなんかだと、国華園よりロハスフェスタの方が おしゃれでかわいい寄せ植えがいっぱい! どんな寄せ植えに出会えるか楽しみです(´∀`) ロハスフェスタには飲食店のブースも出店されるので それも楽しみです。 大きなアスパラのフライ今年もあるのかな〜。 早めに行かないと飲食店のブースにはお昼にすごい行列ができるので 今回も開場と同時に入り、まずは腹ごしらえからの予定です。 楽しみやで〜( ´∀`) 晴れすぎるとすごく暑いので、 いい感じに曇ってくれないかな〜(-ω-)  ☆5月1から新しいブログに引っ越しとなります。☆ ☆5月1日からはこちらのブログへお越しください。☆ (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。 ヘッダー